--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.29 Thu 15:07 - ◆ドール雑記◆
ドールお友達さんのサイトをぐるぐるするのが日課なのですが(ROM専ですみません;)、ある方の日記にてあなたがつぶやく最期の言葉というものを拝見しました。
で、さっそくやってみました。


結果。



『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』
走りすぎ、過呼吸をこじらせA死亡。(推定年令:不明)




どんな!?( д)゜゜





とりあえず、いつもいろんな意味で満足しないで突っ走っているそうです。
その挙句の過呼吸で死亡っていかがなものか(^^;)
ツボを花瓶にも骨壷にもしようとしているあたり、自分の大雑把な性格がとてもよくうかがえて素敵な結果だったと思います(笑)
ま、死亡年齢が不詳ってことは、もしかしたら長生きできるかもですしねVv(ポジディブすぎ)
私の将来の夢は、孫・ひ孫に「おばあちゃん、お願いだからそろそろ・・・ね!」って言われるくらい長生きすることです(*´∀`)←迷惑。


下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいねVv







昨日は空ちゃんとマック談議をしてまいりました?Vv

主に9日の岡山イベントの件についての予定だったのですが、結局雑談が主になってしまいました(^^;)
年末のバーゲンの事だとか・・・バーゲンのことだとか(そればっか:笑)
あと、ちょっと最近色々あったので、それについて聞いてもらえて気分がスッキリしました。
相方さんとのことだったりとか、仕事のことだったりとか、その他諸々。
いつも愚痴を聞いてくれる空ちゃんには感謝感謝でございます(´人`。)
ちなみに逆に空ちゃんから聞かされる愚痴は毎度面白いので、次回のネタ(?)が楽しみでなりません(笑)

で、一応岡山の話もしたのですが(笑)
確か11時開場だったような気がするので、岡山まで高速飛ばしても2時間くらいはかかると見越して・・・結構気合入れて出発すると思われます!
一応私のポンコツ軽自動車で行くつもりなのですが・・・頑張って走ってくれるといいなぁ;;;;
同乗される方々は哀れな音出しながら走っていても見てみぬフリでお願いいたします(;∀;)ウフフフフ
今回のメインは男の子服かな?Vv
お目当てのディーラーさまがLjサイズの服を出してくださると嬉しいのですが。
とりあえずみんなで一緒に行っても、結果は好き勝手な方向に走っていくフランクな感じで行こうと思います?Vvv(笑)
あー、楽しみ楽しみVvv

ところで、みなさんってドール連れて行くんですかね?
前回うかがった時は、撮影スペースがわりと小さめだったので連れて行こうかどうしようか・・・結構悩むところです(==;)
小さい子ならいいかな。
またウラヌス連れて行こうかな。
連れて歩くのは小さいのがベストなんですよねVv

あと10日くらいなんで、ウハウハと悩もうと思います(*^∀^)/


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
