--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.13 Sat 16:44 - ◆日 常◆
昨日は、ナミキジャンクションで開催された、怒髪天ワンマンライブに行ってきました。


あんな楽しいライブ  初 め て だ !!
いや、今まで行った数少ないライブも、全部全部楽しかったんだけど。
それをはるかに超える楽しさだった。距離が近いからかな。
ライブバカの友人が「グリーンアリーナとか厚生年金会館より、クアトロとかナミキんが全然いいよ!」って言ってたのがわかった。ライブハウス万歳。


ところでライブに来ていた方々、基本Tシャツ&首にタオルのスタイル。
何故だ。何故にそろいも揃って何故なんだ…って思ってたら、2曲目終わったあたりで理解しました。






す っ ご い 発 汗 す ん の (笑)






自慢にも何にもならんのですが、私あまり発汗しないんですよ。
汗腺いい具合に詰まってますねアリガトウゴザイマス、って勢いで発汗しないんです(どうかと思う)。
それが韓国の猛烈サウナ行った時並に発汗しまくって、自分でビックリでした。
うおぉぉ?っ!楽しいよ!!自分めっちゃ楽しんでるよ!ヒィハァ!!…ってのが、昨日の発汗に表れてたと思いますす。
なんて正直なバディ(笑)




まー、そんなこんなで終始楽しいライブでございました。
2曲くらいわからないのもあったんですけど、最近ちょこちょこ買い集めてたアルバム聴いてたので、どうにかポカーンすることも無かったですし(笑)
「怒髪天のライブは元気でるよー」って言われてたんですが、まったくもってその通りでした。
ものすごい元気出ました。出すぎってくらい元気出ました(笑)。
ふおー!明日からまた頑張るぞーっっ!!って気持ちになりました。


ほんと楽しかったです(・∀・)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
