--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.14 Sun 18:51 - ◆ドール雑記◆
今月28日に開催されるドルミスに参戦予定です。


ETC割引の恩恵を1度くらいは受けておこうかと思いまして(笑)
早朝から出発して、ノコノコと向かおうと思います。

前に広島?神奈川行った時、4時間くらいで大阪通過したんで。
まぁ無茶な距離ではないと思っております。混んでないといいんだけども;;



久しぶりのドールイベントなのですごく楽しみです。
しかも車で行くので、大きいドール持って行けるなと思っております。
大きい子、誰連れて行こうかなvv紫暢さんとか頑張ってみようかなぁVvv

買い物に関しては、Lj用の服が無いか本気で、切実に思っております。
前回行ったドルミスで可愛いLj服あったので、そのディーラー様が出店されてたらいいなぁ。
あとはプチアイ用とか、女の子服とか…縛り無しで、気に入ったのがあれば買いたいです(笑)



当日ドルミス行かれる方がいらっしゃれば、是非是非お会いできると嬉しいですvvv
適当にメールでもいただければノコノコ姿を現しますので(笑)

さーて、ディーラーチェックでも始めるとしましょうかね♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
