--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.01 Sat 10:25 - ◆ドール雑記◆
ボークス携帯サイトに、クリスマスドルパのSDが発表されてました(^^)
意外と早かったのでビックリです。
もっと遅いかと思ってました(=∀=)

ちなみに、限定っこたちは↓こちら。

17SD・アラン   126,000円 (税込)
SDC・ルネ     56,000円(税込)
幼SD・空太&千夏  35,700円(税込)
13SD・水銀燈   102,900円 (税込)
幼SD雛苺+くんくん 60,900円(税込)


感想につきましては、ダラダラしそうなのでReadmoreにて。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







まずはアラン&ルネ。
これって童話シリーズなんですかね?
携帯サイトの会員さんじゃなくても見れるTOPにいる2人がアラン&ルネです。

アラン、造形的にLatiさんのRedとか、LeekeさんのLとかそっち系の造形に見える私は眼科に行った方がいいんでしょうか。
リアル系といえばリアル系なのですが、私が求めていたアメリア・オリビア・まどか系のリアル系じゃなかったので、ちょこっと残念 orz
それにしても有償交換をレイズナー発売後マッハで終了した17少年を再度登場させるってことは、有償交換を今後するってこと?
とりあえずそういうアフターフォロー的なところをはっきりさせてほしいですよね;;
あいかわらず12万円の大台を超える素敵プライスです、17少年アラン(笑)
どうでもいいですけど、昨日の夜ハルから「アランといえば、アラン井上、井上権三」とメールが来て以来、アランは私の中で権三ですよ orz
これわかった人はTRICKマニア(笑)

で、ルネ。
SDCらしいアニメ系の可愛い造形でした(^^)
しかも猫。にゃー。
でもしっぽはあるのに、耳がない・・・不満(そこか:笑)
握り手でにゃーっていう(私がやったらぶん殴られそうな;;)ポーズが普通に似合う、そんな感じの子でございました(´∀`)ニャー
公式画像、ちょっと寄り目気味?気のせい??
たまたまなのか、アイ装着の難しいアイホールの造形なのか。
それにしたって、やっぱりSDCはボディラインが綺麗ですね(^∀^*)

で、空太と千夏。
これロスでも再販、クリスマスドルパでも再販。
この2人、夏ってイメージが強いので、冬ドルパに出るとはやや意外。
冬服な2人もかわいらしかったですVvv
この調子で他の幼SDも再販してくれたらいいのにな?(´∀`)
アンコロ再販希望―!!寝てないやつ希望―!!!

で、薔薇乙女とのコラボドール2つですか。そうですか。
マンガもアニメも見てないので何とも言えませんが、とりあえずお人形としては可愛いと思います(*^^)
13少女の水銀燈って子、薄い唇が好きな私としては唇に釘付けでございました(´∀`)
男の子にしたらカッコ可愛い子になりそうVvv
携帯画像でしか見てないので何とも言えませんが、初期子とかシンディとか、そっち系の顔輪郭かな?
あと雛苺って子、高っ!
・・・って思ったんですけど、コラボドールだしいろいろ著作権とか絡んでそうだし。
薔薇歌の火曜日っこの限定もなんだかんだで55,000円くらいするし、案外そういうものなのかな?と思えて参りました。
いや、やっぱり高いですけどね;;;
ドール自体はそうでもないけど、あの横の犬(くんくんっていうんですか?くんくんなのですか?)が2万円くらいするのかもしれないし(笑)
造形の話をすれば、Leekeのちっちゃいこ見たいな感じだと思います。
ウィッグがめちゃくちゃ可愛いVvv
いかにも幼SDらしい可愛いドールですね(*^m^)
薔薇乙女知らなくても「かわいいな?Vv」って思えましたVv

薔薇乙女のことわからないんで、単純にお人形として見てみると、真紅ってほんとにゴージャスだったんですね(><)
なんていうか、今まででた薔薇乙女ドールの中で一番、服もウィッグも小物も眼力(?)も飛びぬけて出来がいいような。
真紅の眼力は、店頭展示の子を見て「真紅様・・・」とうっかり様付けしてしまうほど(笑)
今まで出た限定の中で一番ゴージャスだったのが真紅のように思えます。
さすが、箱が黒かっただけある(笑)

今回もドルパには行けませんが、お手伝いもかねてアフターには行こうと思います(^∀^)
昨日からずっと携帯サイト見ていて、地味に雛苺ちゃん可愛いと思えてなりません。
雛苺がどんなキャラクターなのか存じ上げなくてファンの方には申し訳ないですが、単純にドールとして可愛いと思う!思うんだ!!
あと水銀燈も元キャラよくわかってないけど、あの口元の造形が好きなんだ!好きなんだ!!
・・・でも、キャラモノのドールは阿鼻叫喚確定だと思うので、地獄絵巻に参戦したくない orz
どちらにしても大きい子はもうウチ的にキャパいっぱいなので、お迎えできたらいいな的にちびっこ狙いで参戦しようと思います(^∀^)

これで心置きなくパソコン購入することができますVvv
パソコン買いました、限定にもツボッてドボンしましたじゃあ、あたしこの冬半そでと短パンで塩ご飯だよママン。
でも今回はドボンなさそうなので一安心でございますVvv
ボーナス入って、お休み取れたら色々見てまわるぞ?!
ペンタブ買うぞー!
後輩にちょっとウフフなソフトを譲ってもらうぞー!!
ヲタク街道驀進するぞー!!!(笑)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
