--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.25 Thu 16:32 - ◆ドール雑記◆
28日のドルミス、ディーラーチェックするのも一苦労です。
あんなにディーラーさんが多いと。もう。目移りが(@A@)アワワ


とりあえず、Ljサイズを扱っていらっしゃるディーラーさんは行きたいです。
こういう機会じゃないとなかなか買えないものでして。基本難民ですので;;
以前に行ったドルミスで、すごく可愛いLj服が買えたので、二匹目のドジョウを狙っておりますよー(人*´∀`)ホクホク



:::::



10月に怒髪天のライブが3日間京都であるという告知が出てました。
うおぉぉおおぉぉ! 行 き た いいいぃぃぃいぃぃぃっっ!!
3連休とか至難の業ですが、これは何が何でも行きたいです。
休みは取れるとか取れないとかじゃなくて、取るんだよ。間違いない。


ついでに里も行きたいな。京都だし。かなり先の話だけど。
ROCK&DOLL…もう無茶苦茶です(笑)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
