--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.07.28 Tue 09:54 - ◆ドール雑記◆
気がついたら日記に「1ヶ月日記書いてないよゴルァ!」広告が出てました。不覚!


さすがに1ヶ月あるんで何か書くこともありそうですが、昨日9月のすみかフェアでフルチョSD2番が廃番になると知って相当にヘコんでおります(´;m;)
1ヶ月ぶりの日記がこんな鬱陶しい有様で申し訳ない。


これが2番フルチョする最後のチャンスかと思うと、今まで10番13少女をするつもりだったのが断然2番に傾きました。
というわけで、美白2番の何かフルチョするぞと勝手に心に誓っております。
美白一体少年ボディで、2番を男の子にしてはどうだろうとか。
妄想は無限大です。おサイフ事情なんてブッチギリ無視です。えぇ。



世の中は名古屋とか神戸の限定に沸いておりますが。
私は一人「ありがとう2番祭」を絶賛開催中。

それにしたって、リアルにへこむ自分に失笑ですよ orz
2番・・・大好きなのに・・・ううぅぅっぅっぅぅ(咽び泣き)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
