--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.02 Sun 14:12 - ◆日 常◆
カウントアップカウンターなる、自分が今どれだけのブログを続けているかというのがわかるカウンターを見てみたのですが(設置してないです)。


7年4ヶ月!?( д)゜゜


そんなになるっけ?
まぁいろいろジャンルを変えるごとにゴリッと消してみたりしてましたし。
もしかしたらそうなのかも・・・そうなのかな?
とりあえず思いのほか長くやってるんだなと、他人事みたいに感心してしまいました(^^;)


昨日、出勤時に会社の道路向かいの歩道を白い杖をついた目の不自由(なのであろう)お母さんと、幼稚園の制服を着た小さな女の子二人が歩いていました。
そんな3人づれの正面から自転車に乗ったお兄さんが。
すると小さな女の子2人が「えいや、えいや」といわんばかりに(道路向いからの妄想ですが)、お母さんを安全なフェンス際へ押しやって自転車と離合したのです。
なんでしょう。
最近なんだか色々あって心がささくれだっていたのが癒された気分でございました。
・・・という話を会社の後輩にしてみたところ、

「私この前、ものすごい金髪で、ものすごいギャルくさい女の子が、歩道でおばあちゃん支えながら『大丈夫?歩ける?』っていうの見て、泣きそうになりました」

日本はまだまだ捨てたもんじゃないようです。



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付きあいくださいね(^^)






昨日、ふらふらとネットサーフィンしていたのですが、とあるサイト様でものすごい美人さんの旧4番さんを発見。
もうそれこそ嘗め回すように拝見させていただきました(笑)
つくづく、旧4番&2番が好きなんだな?としみじみでございました。
伊織の件でもそうだったんですが、急激に旧4番&2番熱が上がってまいりまして、しばらくヘッドで鎮座ましましだった旧4番ヘッドを出して、とりあえず睫毛つけてみました。
メイクは以前からしていたのですが、うっかり睫毛が取れてそのままにしてまして orz
睫毛ひとつつけるだけで全然違いますね。
今日あたりボンドも乾いているであろうなので、いろいろいじり倒したいなと思います(^^)
できればボディも用意してあげたいけど、もうそれは割り切ってさっくんのAiボディを間借りするのでございます。そうだそうだ!(自己暗示)

基本的にツリ目のわりとサッパリした造形が好きです。
旧4番&2番もそうなんですが、BFのXiaoとか、リケのChouetteとか。
あとCHのChoaとか。
いっそそっち系牧場でも作ってしまいたい(アホ)
BF、パーツでも買えるし、今円高だし、ドルパ限定は大丈夫そうだし(何)。
ドールにはまって、韓国ドールを知ってどの子お迎えしようかな?ってワクワクしてた頃に絞り込んだのがブルーフェアリーとカスタムハウスでして。
結局カスタムハウスにいきましたが、ブルーフェアリーも大好きだったんですよね。
サイズ的にMSDクラスはスルーしてましたが、もう最近そんなのいいんじゃないかと(笑)
で、今まで目の毒だと思ってあまり見に行ってなかったブルーフェアリーサイトに行ったら、やっぱり可愛いですVvv
どの子も可愛いけど、やっぱりXiaoが一番私のツボでございました。
あのツンデレっぽさが(´∀`)←アホ。
小さい伊織とか、伊織の妹とか・・・うぉう、妄想しただけで鼻血でそうVv
黒髪の似合うカッコ可愛い女の子とかいいですねv大好物ですvv

いや?、最近妄想ばかりでアレですが、実行に移さない自分の理性を万歳三唱したいです(笑)




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
