--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.09.24 Thu 11:29 - ◆ドール雑記◆
ここのところ絶賛ハマり中なのが、PSPに移植された『428?閉鎖された渋谷で?』。
『かまいたちの夜』以降、チュンソフトのサウンドノベル大好きなんです。
でもコレが最初出たのがWiiで、さすがにコレの為に本体買うのも躊躇っていたので、PSPに移植と聞いたときには乱舞いたしました(*´∀`)Vv
熱中しだすと本気で人生投げ出す勢いでやってしまうので、一日一時間(ゲーム内時間)と決めてます…って、ゲームやりすぎて怒られてる小学生みたいですね orz



この前、本屋さんで『君に届け』という漫画を見つけまして。
読んだことないんですが、平積みだったので目に入りましてね。
主人公の爽子…ですっけ?黒髪の目つき悪い子。
10番でフルチョする時は、こんな感じの子にしてもらうのもいいなーって思いました。
可愛かったです、爽子ちゃん。今度漫画も読んでみようかな。
最近驚くほど脳ミソがオッサン化しているので、たまには少女漫画でも読んで女子脳を復活させたいものです(*´∀`)ホホホ ←



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
