--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.01 Thu 11:52 - ◆日 常◆
428、本編(?)クリアいたしました♪
久々にメガヒットいたしました。すごく面白かった!
あとはBADENDを回収して、ボーナスシナリオを目指しますVv
一応クリアはしましたが、またしばらくはPSPを手放せない日々が続きそうです(笑)



とうとう明日です!京都京都Vvv
泊まるところをもう一度確認しておこうと思ってサイトを見たら、明日の夜誰やらギターなんぞ弾いて、キャンドル灯してまったりするイベントがあるようです。
ライブ終わった後もまだやってるかな(*´∀`)ホッホー

まだ旅の準備していないので、今日の夜チャチャッとやろうと思いますVv


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
