--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.05 Mon 12:22 - ◆日 常◆
京都行って参りましたVv

大好きなバンドさんのライブ2日行って燃え尽きました(*´∀`)
レポ的なもの書こうと思ってはいたんですが、MCで
「ブログには『酒飲まされた』『前の人の背中舐めさせられた(塩分補給の為)』とだけ書けばいい!セトリなんて書かなくていい!」
・・・って言われましたので、そういう事で(笑)猛烈に楽しかったです!


あと、3日に非人形者の友達に無理行って里まで一緒に行ってもらいました。
ほんと、拒否せずに来てくれるとか有難すぎて拝み倒したい気持ちでいっぱいですよ。
そこそこ混んでる程度だったので、ワンオフとか色々ゆっくり見れました(*´∀`)悦
アナイスが猛烈に可愛かった!笑ってるメイクのアナイスって始めて見た気がします。
いっそ投票して来ようかと思いましたが、我慢しましたよ!我慢!でも可愛かった!

ちょうど3日が中秋の名月だったので、渡月橋から鑑賞してきました。
まんまるお月様、すごく綺麗でしたVv
お月様見ると、想像力が逞しくなるらしいですよ(相当捻じ曲がった解釈してます)



とりあえず、体中が筋肉痛です。
特に腹筋が酷い。笑いすぎました。
笑いすぎ腹筋筋肉痛が、数日経っても治らないとか生まれて初めてです。どんだけ(笑)
また京都行きたいです。楽しい旅でした(*´∀`)ホッホー





あ。
今回嬉しいこととか楽しいことたくさんあったんですけど。
一番嬉しかったのが、友人宅の人見知りネコが膝に乗ってくれたことです(*´Д`)ゼェハァ ←
思い切りぬっこぬこにされました。ネコの可愛さは異常ですねメロメロでした。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
