--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.06 Tue 18:20 - ◆ドール雑記◆
神戸クルーズのレポを、あちらこちらのサイトさんで拝見させていただいております。
等身大ウィリアムズとか、仮面劇場とかいろんな意味で楽しそうで。
クルーズはともかく、セシル・ウィリアムズ・圓句さんの寸劇は見たかったです・・・遠くかr(ry



京都の貸切祭(適当)の限定テーマ、アリスみたいですね(*・∀・)
幼SDが発表されていたご様子ですが、どんな感じの子だったんでしょうか。
あちこち見ると、「ゆうみたいだった」とか「初期子みたいだった」とか色々ありますが。
噂どおり、ゆうみたいな造形だったらmiata(の財布)終了のお知らせです。非常にありがとうございます。


あー、でもアリスならSD女の子で、正統派なアリスドレスをガツッとやってほしいですね。
この骨髄までオッサン化した私でも、憧れなんですよアリスドレス(笑)
てなもんで幼SDだと、ちと物足りない気がします。現物見ないで言う台詞じゃないですが。
帽子屋あたり、17少年のクネクネした感じで出たらどれだけ嬉しいか。
色んな意味で泣けてきます(主に財布事情とか財布事情とか財布事情とか)。

貸切祭の申し込み締切も、限定発表後になっているのでそれ次第かな。
一度貸切系のイベントは行ってみたいので、ドツボだったら申し込みしようかと思いますよっと(*´∀`)アリスーVvv


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
