--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.06 Thu 13:36 - ◆ドール雑記◆
ニュース来ないー!
ニュースが来ないー!!
ボークスニュースがこーなーいー!!
でも、どんどこサイトの方に情報が出ているのでわりと満足、満月です。

今回いいな?って思ったのは、h.NAOTO・CHANNEL H DressSet。
伊織に着せたい。
伊織ならもうひとつの方かな。
今回は服狙いで!ってことでVvv
NAOTO服はBABYと一緒で購入券方式になりそうですよね。
頑張ってくじ引かねば!!
・・・あ、ダメダメ。
無欲が勝利を招くのでした(笑)

服と言えば、先日オクで憧れの君をポチしちゃいました(*^∀^)/
憧れの君、と申しましてもドールではありません。服ですVvv
ずっとずっと地味に憧れ続けていて、付属品欠品は残念ですがそれでもドレス本体が可愛すぎるのでもう嬉しくて嬉しくて(>∀<)ノシ
神音さんに着せるんだーVvv
伊織に着せたら「馬子にも衣装」状態になってそうなので却下(笑)
今日すでに広島到着しているので、夜郵便局に引き取りに行って来ます!
写真、ドール日記にアップできるように頑張ります♪

最近は女の子ブームがすごくて大変です(財布が)。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
