--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.07 Wed 17:34 - ◆ドール雑記◆
目に毒だと思いながらも、ついつい見てしまうオク。
さすがに本体カテゴリはスルー出来るようになりましたが(・・・)
服関連はダメですね。可愛いのがあればホイホイとウォッチに入れて危険です。
最近全体的に値段が落ち着いてるので(ってアレですが)、以前の相場より安い物件があるとホイホイホイと・・・私、どっかに油田でも掘り当てましたっけ?(遠い目)


中でも一番危険なのがBABY関係でして。
どのツラ下げてBABYなんだよオッサン脳のくせに!って感じですが。
下妻物語好きなんで、もうコレばかりは仕方ない。可愛いんだもん。
下妻見なけりゃBABYだって知らないっぱなし人生だったはず。下妻万歳。
昔出たBABY再販しないかな(´・A・)



そんなこんなしてたら、ずっと買おうかどうしようか悩んでたリケ靴が出てたのでポチ。
ちゃんと落札できたら、なつみかん様製ワンピースにうさ耳ケープ羽織らせて秋冬仕様に衣替えさせようと思います(*´∀`)ホッホー
ピンクと黄色と緑の3着あるんですけど(どんだけ好きなのかと)、どれがいいかなVvv
お人形遊びって面では、男の子より女の子の方が着替えさせてて楽しいです。うへへ
ドールに暑いも寒いもないんですけど、見てるこっちが寒かったりするので衣替えはやっちゃいますね。


っていうか、我が家にあるバカ大量の服をどうにかせんと。
時々整頓してるつもりなんですが、全く片付かないのは何故でしょうか。不思議です。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
