--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.08 Thu 12:28 - ◆日 常◆
昨日は台風近づく中、市民球場へ阪神戦を見に行って参りました。

仕事終わってついたのが5回終わったあたりで、合羽買うのもアホくさいし、だからって傘もさせないし。
いっそめんどくさかったんで、ノーガードで観戦してました。寒かった!(当然)
ビショビショに濡れるし、カープは負けるし散々でしたけども。
初めて座ったカープパフォーマンス席の盛り上がりは、大変楽しかったですVv
やっぱりスクワットは必要ですよ。間違いない。
来年は太もも筋肉痛になるくらいスクワットしまくりたいです(`・∀・)ノシ



1月のお年賀ライブ、無事チケット確保できました。やったー。
また一つ楽しみが増えてしまいました(*´∀`)ホッホー
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
