--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.09 Fri 23:55 - ◆日 常◆
今日は会社の同期と、一度行ってみたかった アントニオ猪木酒場 へ行って参りました。
活気あって楽しかったです。最初の15分くらいは(…)。
なんて言いますかね。歳ですかね。
段々しんどくなって参りまして、結局1時間ほどでお店出ました。
面白いんですよ。メニューとか、店員さんのノリとか。
でも、あんなに時間が過ぎるのが遅く感じるのも久々な感じでございましてゴニョゴニョ。


そんなこんなで、猪木酒場出て。
最近飲み会後は1kg太るから広島駅まで歩く!という同期に付き合って歩き。
そしたら川沿いにオープンカフェあったんで、ちょいと寄り道してケーキセットを食しまして。
痩せる為に歩いたっていうのに、デザート食べてたら意味がないにも程がある(笑)
ちょっと寒かったですけど、オープンカフェ気持ちよかったです。うへへ


酔いも程ほどだったし、そんなに遅くなかったのでなかなか気分よく終わりました。
クアトロで欲しかったフリーペーパー(とは思えない重厚な作り)を無事ゲットできましたしVv
今日は充実しておりましたよー!という休日でした(*´∀`)ホッホー

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
