--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.12 Mon 10:47 - ◆日 常◆
先日、猪木酒場行く前にクアトロに行って「風とロック」を頂いて参りました。
コレ、フリーペーパーというかフリー冊子?何て言うの?
とりあえず立派な雑誌なんですよ。タダなのに。
広告もタワレコくらいしか入れてないのに、どうやって制作費捻出してるんだろう・・・と、下衆の勘繰りをしてしまったなんてナイショです。


今回の特集が怒髪天でしたので、ウッハウハ昨日ようやく見ました。
4人の仲良しっぷりが何ともホッコリ(*´∀`)
40過ぎても仲良くいられるっていいですね。素敵だなぁ、怒髪。
2月にアルバムを・・・という内容があったのですが、京都で「レコーディング遅れたらお前らのせいだー!」って言ってたのはコレのことですかね。楽しみです。遅れたらイヤです(・・・)



一度ライブの楽しさを味わってしまうと、アレコレ行きたい。というか、月一くらいで行かないと落ち着かなくなってまいりました。
とは言え、怒髪は次12月だし。と思いまして、交通の便的にクアトロかナミキジャンクションで何かやってないか探っております。
当初行こうかと思ってたフジファブリック、行けなくもないけど火曜日は早く抜けるの至難の業なのでパス。火曜じゃなかったら行ってたなぁ。
キマグレンとか、モンゴル800あたりなら知ってる曲もあるんじゃないかと。
最悪、仕事が早く終わった日にライブハウス行って、その日やってたライブに当日券で殴りこむ作戦でもいいかなとも思わなくもない。段々人生がザッパになってまいりました。




全然どうでもいいんですが、キマグレンをいつもキグマレンと読み間違えて、それなんて木熊連合会・・・なんでもないです。すみません。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
