--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.13 Tue 09:00 - ◆相棒◆
昨日はQさまに相棒メンバーが出てましたので、久々にQさま見ました。
バラエティに出るような方々じゃないので、普段見れない様子を目の当たりにするとニヤニヤしっぱなしで我ながら気持ち悪かったです(笑)
芹沢役の山中さんがツボでツボで。
角度によっては小島よ●おなんですが、彼はイケメンだと思います。えぇ。
友人が「正月SPは相棒inハワイ」って言っていたのに妙に納得。
管轄外だろうと、あえて空気読まずに激昂していただきたいものです。


ちなみに、先日DVDレコーダーを購入いたしまして。
まさに昨日がデビュー戦だったわけですが、見事に予約録画が起動せず orz
アワアワしてたら、何故か予約してた1時間後に録画開始しました。
なんなの・・・私が相棒メンバー部分にしか興味ないって空気読んでの誤作動なの?(相棒は後半にあったのでね)
今回は見たいとこだけ撮れて良かったんですけど、他がコレじゃ困るので設定をもう一度見直してみようと思います(^∀^;)アハー



明日から相棒Season8が始まります。
昨日の番組内の相棒告知CMで、右京さんが普通に走行してる車に平然とした顔で併走していた超人的様子がチラッと出たので思わず吹きましたが, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ボンバルディアッー
そんな超人右京さん含め、大変楽しみでございます。へっへっへ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
