--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.13 Tue 10:06 - ◆ドール雑記◆
かなたが気になるんですよ。えぇ。
美人さんなんですけどね、完璧じゃないところがスタンダードらしくていいなぁと。
写真撮りにくそうだし。グラスアイ選ぶの難しそうだし。でも気になる気になる。


この前、里行った時平然とした顔で「お買い物なんてしませんわウフフ。私、我慢できますのよウフフ」でしたけども(・・・)。
ライブハウスに荷物預けるところがあれば、間違いなく「かなた下さい」って言ってたと思いまs(以下略)。
実のところB1の展示前で奥歯ギリギリしてたなんて内緒でs(もういい)。


あちこち見てたら、オリビア似っていう意見があるので造形師は北村さんなのかなとか。
北村さんの造形だと、ヒトメボレするんですけど後で妙に冷静になるんですよね。
あと、天野さん説も出てきたんですが。これだと相当危険です。年単位で後々クリーンヒットくらいますから(笑)遅れてきたボディブローみたいな。
かなたの場合はスタンダードなんで、後々きても全然大丈夫ですが・・・って、何が大丈夫なんですかとね(遠い目)


あちこちのサイトさんで写真見せていただいてますが、一ついえることはオリビアと一緒で下唇をもうちょい削りたいかなと。わりとポテッとしてますよね。
薄い唇が好きなので、削りしたらドツボもドツボだろうなぁと妄想にふける今日この頃です。
何がストッパーになってるかというと、精霊ボディの10番美白フルチョに他なりません。
やっぱり男の子より女の子のドールの方がいいなぁ・・・というのが、歯止めになってます。
でも、精霊ボディ欲しいなら男の子ボディの(大人の事情で削除)を削りカスタムしてしまえb・・・げっふんげふんげふんげふんげふんげふんげふん。はい、自重します。すみません。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
