--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.14 Wed 18:30 - ◆ドール雑記◆
最近徒歩で通勤しておりまして。
バスでもいいんですけど、大回りになるので結局徒歩と時間変わらないという。
じゃあ運動不足だし、歩け歩けと。1時間弱ですが、案外出来るもんです。
なんせ家が山の頂上付近なんで、最後の心臓破りの坂だけは大袈裟じゃなく心臓破れそうになりますが orz

で、昨日家付近まで来て金木犀の匂いがほわっとしましてね。秋だなぁとしんみり。
車だと外気の匂いまでは気付かないので、なんだか得した気分になりました。
金木犀の匂い大好きです。この前京都で練り香水(だっけ?)の金木犀が、あまりにちゃんと金木犀だったので思わず購入。うさぎ饅頭の形が可愛いのですよ(*´∀`)
「最後一個だよ」って言われて、“ラス1”“限定”に弱い私はまんまと買いましたが、あれは商売用文句だと友人に言われて聞こえないフリをしたなんてナイショです(;へ;*)




あと2週間ちょいちょいで山口オフ会です(人*´∀`)
オフ会久しぶりなんで、めっちゃくちゃ楽しみVv
久しぶりに会えるオーナーさんもいらっしゃるので、嬉しすぎてどうにかなりそうです(笑)


一応、伊織(F?02)と神音さん(凌)と紫暢さん(アメリア)と、あとチビっこをどれか連れて行こうかと思っております。も、持てるかな;;
ドールケースで行くとなると2体までなんで、おにゃのこボディ1体+ヘッド2つ&70cmアメリアでいいかなと。荷物コンパクトにせねばですしね。
その前に、アメリアのボディをちょいといじらんとヘッドとの色の差が;;;
せめて首の辺りだけでも、パステルで黄色人種にしとこうと思います(^∀^;)


服もどんなの着せようかアレコレ思案しておりますよVv
この前買った王子服と、BABYにしようかな。うっへっへVv
一人だったらこんな気合入った服着れませんしね(*・∀・)=3
って、BABYとか持って行っても、また着せ方わからなくて迷惑かけるに3000ハラタイラ orz
でも、せっかくなのでアレコレおめかしして行こうと思いますVv
アメリアも、首付近を上手く隠せるような服があればボディ塗装しないで済むんだけd・・・スミマセン、ちゃんとします。塗装します。手抜きしませんごめんなさい。
今日相棒見ながら、塗装作業しようと思います。って言ってもパステルなんでアレですが。
つや消しスプレーあったよね。あったよね?あったっけ?・・・あってください(セルフ懇願)
下手に全身やるとひどいことになりそうなので、とりあえず首周りだけ。
あと、伊織のボディがさすがにゴム伸びてきてるので交換したほうがいいかなぁと。
もう4?5年経つはずなので、むしろよくぞここまで頑張ってくれたテンションゴム。
いまだに一番姿勢が綺麗な子ですけど、そろそろね。ボディも洗浄しなきゃだし。
伊織のボディは緊急を要してないのでボチボチやります。なにより紫暢さんのボディ orz


カスタムは小心者なんでなかなか出来ませんが。
メンテナンスは楽しいです。テンションゴム交換とか、ボディ洗浄とか。好き。
ボディを組み上げる様は人様には到底見せられたもんじゃないですg(自重)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
