--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.15 Thu 10:41 - ◆ドラマ◆
すっかり相棒に気を取られて忘れてましたが。
今日から「その男、副署長〜京都河原町署事件ファイル〜」が始まるって、昨日の相棒合間のCMで気付いたよイヤッハー!!
船越英一郎大好きなんっすよ!2時間サスペンスの帝王!帝王!




  _  ∩
(*゚∀゚)彡 帝王!帝王!
 ⊂彡




トイレのCM出ただけで、脳内アドレナリン出る程度に大好きです(相当)。


木8には岩下さんと櫻井御大が脚本書いてたりもするので、本気で見逃せない!
特に岩下さんは水9より断然木8のが相性いいような気がします。岩下相棒も好きだけどVv

木8でも一番「その男?」が好きです。うっへっへうっへっへ(キモイ)
「科捜研?」とかも好きだけど、長いトイレに行く副署長が大好きVvv
今日のスペシャルもガッツリ録画予約してまいりましたよ(*´∀`)ヴェー
やー、録画機器買うと危ないと思ってたら案の定です。もうどうにも止まらない。
まさに、「おれの我慢もここまでだ!」ですよっと。うっへっへ(もういい)



出来ればリアルタイムで見たいので、今日も早めに帰るように頑張りますよ(`・∀・)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
