--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.16 Fri 11:40 - ◆日 常◆
この前会社の友人に、一泊二日で韓国行こうと言われてその気になってます。こんにちは。

最初はどんな弾丸ツアーだよ!って思いましたけど、朝広島発、夕方ソウル発で往復すれば出来ないことないですよね。
海鮮鍋&38度線見学ができればそれでいいんだもの。あとビール!韓国ビール最高!
でも早いとこ行かないと、前回みたいにNHKの予報がー4度だったのに、実際行ってみればー14度でしたってオチになりかねん季節になるので、行くなら早めに行きたいです。
まぁー14度もいっそ清々しいくらい寒くて、気持ちよかったっちゃーよかったですが(笑)


時間があれば、向こうのドールメーカー実店舗行ったりしたいんですが。
まだ店を持ってるメーカーってありますっけ?どうだっけ?
ボークスのソウル店とか?日本でもいけるじゃんってね(笑)
カスタムハウスはまだあるのかな。LUTSさんとかどうなんだろう。
一番見たいのはCROBIDOLLなんですけど。あるって聞いたことないし(ダメじゃん)
実際本気で行くことになったら、グーグル先生頼りで店舗検索しようと思います。


ちなみに会社の友人と行くのにドール云々よく言えてるなって感じですが。
なんせ海外行ってもお互い好き勝手な別行動を平気で出来る連れなので、その辺は全くもって気にしなくていいからです。気楽ないい友人です。
上海の時は、むこうはエステ、私は水族館へ行ってました。万歳★フリーダム!(笑)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
