--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.18 Sun 11:49 - ◆日 常◆
昨日は、来年一月の某バンドお年賀ライブのチケット争奪戦に見事無欲の勝利をあげてくれた友人にお礼と称して、(自分が食べたいだけの)ランチを食べに行って参りましたVv

肉食系の彼女はステーキランチ、私はパスタと散々迷った挙句にピザランチ。
天気も上々な瀬戸内海見ながらのランチは大変美味しかったですVv
ステーキにもピザにもキノコがふんだんに使ってあって、秋満喫でした。
でもその後、夕方くらいに物足りなくなって尾道ラーメン食べたとかナイショでs(自重)



その後尾道散策したり、巨大ホームセンターでアルミパイプ(2m)を買ったり(何故)。
夜には友人地元の神社でやってた、秋祭りの神楽舞台を見てきました。
ちゃんと神楽を見たのは初めてでしたけど、小さい舞台ながらもすごく迫力あって面白かった!
会社の後輩が神楽マニアなのですが、こりゃハマる気持ちも理解できるわー。と、感心。
途中、餅撒きがあったのですが。投げられた餅が顔面に当たりまして。思わず投げてきた恵比寿さん目掛けて投げ返してやろうかと思ったとかナイショでs(罰当たり)
深夜まで続くという神楽は途中で抜けましたけど、すごくいいもの見せてもらえましたVv
大蛇が火を吐きながら10mくらいあるセットの上から降りてくるという、小さい神社なのにやたら大々的なクライマックスが待っていたそうな。見たかった!



ところでチケットが12月中旬到着予定です。
「届いたら送ればいい?」って言われましたけど、せっかくなんでまた直接受け取ることにさせてもらいました。何せ出不精なので、用事がないと誰かに会わないものでして;;
時期も時期なので、そのまま忘年会に雪崩れ込みそうです。今から肝臓を鍛えておきます。
っていうか、お酒入ったところにお年賀ライブチケットとか渡されたら、嬉しさのあまり2号線をどこまでも転がっていってしまうんじゃないかと危惧しておりまs(自重)



渡すもの渡せてスッキリしたし。久々に友人に会えて楽しかったし。
いい休日でございました(*´∀`)Vv


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
