--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.18 Sun 18:03 - ◆日 常◆
来週の金曜日、福山に高橋真梨子コンサートに行ってまいります。
ライブじゃありませんのよ。コンサートですのよ。ウフフ(*・∀・)
拳高く振り上げて「老!老!」って叫ぶんじゃありませんのよ(それなんて三十路ボンb)

高橋真梨子は母が一度行きたいと言ってて、まだチケットあったようなので購入。
購入が遅かったのであまりいい席ではなさそうですけど、生歌が聞ければ十分です。


ウチの会社に高橋真梨子ファンの課長がいるのですが。
私がコンサート行くって聞きつけてから、色々情報を横流ししてくれます(笑)
グッズとかあるか聞いたところ、アクセサリー類とか色々あるらしいです。へー
ちなみにタオルもあるらしいんですが、高橋真梨子さんの顔がプリントしてあるので恥ずかしくて使えないそうな。か、かわいいじゃないか課長(*´Д`)ハァハァ
私が好きなアーティストさんの顔入りタオルなんぞ買った日には、主に洗顔用のタオルとして使用すると思いまs(自重)



母は結構楽しみにはしてるみたいです。
何度も「来週よね?来週よね?」って聞いてきたので(笑)
私は付き添いですので、母が喜んでくれりゃあいいんですけどね。へへ
でも、聞きたくない人の歌なんか歯ぁ食いしばってでも聞かない頑固者の私がすんなり行くんですから、実は楽しみなんだと思います(笑)
折角なんで楽しんで来ようと思いますVv




話変わりますが。
月初に京都であったライブで、ずっと欲しかったタオルを購入したのです(*´∀`)
色んな色出てたんですけど、夏に水色が出まして。まさにロードスターの水色Vv
通販で買おうかどうしようか悩んでたので、物販で手に入ってよかったです。へへ
大事にしつつ、豪快に使っていこうと思いますよ(`・∀・)ゝ

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
