--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.07 Fri 10:18 - ◆ドール雑記◆
先日ポチった憧れの君が到着いたしました?Vvv

憧れの君=下妻コラボのBABYで、スウィートキャンディセットでございました(*´∀`)
さすがに発売されてから何年も経つドレスなので、新品のように綺麗っていうわけにはいきませんでしたが、それでもずっと着せてみたかったドレスだったので嬉しい限り。
さっそくウハウハと神音さんに着せてみて・・・鼻血BOO!!
ウハウハついでに、リケさんで以前購入したままタンスの肥やしだったロングウェーブのウィッグをかぶせて・・・さらに、BOOOOO!!!!
いやはや、おにゃのこの破壊力たるや半端ないですな。

只今、紫暢さん・神音さん・伊織ねーさんをソファに並べてウハウハなのでございます♪



下記、ドール日記のコメレスです。







R様>

コメントありがとうございます!
ヤプログの使い方いまいちわかっていなくて、うっかり公開コメントにしてしまったので、内容を別なところに保存して削除させていただきました(>人<)アホですみません!
ちなみに椿三十郎、面白かったのですが、あまりに突然話がはじまるのでビビリました(笑)

アフターの件も了解いたしました!
いえいえ、どこにツボるかなんてギリギリまでわからないものですからね(^^)
無事R様がお目当ての子を一本釣りできることを祈っておりますVv
また何かご協力できるようなことがあれば、なんなりとおっしゃってくださいね!
とりあえず現時点(ニュース届いてないので;;)では、NAOTO服がほしいかな程度なのですが、万が一思いもよらぬ方向に人生が流れていったらお願いします?(´∀`)ノシ
正月早々阿鼻叫喚・・・まさにそのとおりだと思います(笑)
ボークス神社のおみくじだと思って、無心でくじ引きしてまいりますねVv
ではアフターはお互い頑張りましょう!
岡山でもお会いできたらいいですね♪ではでは♪♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
