--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.20 Tue 11:25 - ◆ドール雑記◆
来月頭にオフ会するってので、真面目に日記を書き始めて以来ドール熱が徐々に復活してきております。よしよししめしめ。

それに伴って、パソコンの横の(本来ドールを置くはずだったのに何故かそうならなかった)スペースを片付けて、大きいドールを置けるようにしたい今日この頃です。
明日、夕方から空ちゃんとキャッキャするので、それまで部屋の片付けでもしてようかと思います。汚いわけじゃないですが(自称)、常にとっ散らかってます。何故だぜ。
とりあえず、ソファ不要だと思うので。何か腰掛けられる台的なモノを置いて、布でも被せりゃナンチャッテソファ代わりでいいじゃないかとか。基本安易な考えしか持ってません。
常にドールが見えるってのも幸せですね。今とんでもない事になってますg(言えない)。


となると、パソコンのモニターをちょいと動かしたりしないといけないので、机の上の配置をアレコレ考えてます。考えるほど広くもないですけども。
この前、ちょいと棚みたいなものを購入したので、少しスペースは広がっているので、どうにか活用できんかな。できないか。右側に広がってしまったし。
モニターは自分より左側に置きたい派です…どうやって置こうかな。うーん(´へ`;)



片付け終わったら、サイトをゴリッと改装したいです。
改装というか、一からやり直したい。サイト名から変えてしまいたい。
片付けできたら俺、(ドール)人生やり直すんだ(何フラグ)。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
