--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.20 Tue 17:14 - ◆サイト◆
ドールとかサイトに対するウェッティな話が続きますので、一応畳みます。













先ほども書いたのですけど、サイトを一度リセットしたいなと前々から思ってまして。
始めた頃と色々変わってきてるし。全体的に中途半端に思えて仕方なくて。
最初はそれこそ大盛り上がりでキャイキャイやってましたけども。
悪い意味では決してなく、相当落ち着いたなぁと。思う所存でして。
となると、どうも以前からのノリが少なからず残っている今のサイトと自分とに温度差が。
結局何がしたいんだろうって、ボサーッと考えてしまいます。自問自答です。




前みたいにドールにキャラ付けしてどうのこうのとか、そういうのは全然求めなくなりました。
頭の中に漠然と「こういう子」ってイメージはありますけど、それで会話させようとかどうしようとかないです。
名前も以前はキャラクターの一部として捉えてましたけど、今は船とかに「○○号」とか付けるのと同じ感覚です。
服とかもそんなにたくさん与えることも出来ないし。
写真だって上手に撮れる腕もない。
我が家に居るドールのうち、2種は完全に販売停止して、1種(2種?)も今後発売される見通しもなくて。
そんなマイナーにもほどがあるドールが居るだけのサイトって一体なんなのと。
正直思わなくもない。
発売もされないようなドールを、何の参考に見ますかね。
だからもう、正直特にSramとかは表に出さなくていいんじゃないかと。
あとまぁ、別ジャンルのお友達が「コメントが無い」というのを悩んでいらっしゃって(物書きの方なので、私と趣旨が全然違うんですが)。
ウチは何かあればメール頂ける分、コメントってもんはほぼ皆無でして。
でもかなり前ですがBBSとか置いてた時はもうちょい活気あった?アレ?って。
コメント無いのってやっぱりオカシイのかなぁとか。今更ながら少し気になりまして。、
しばらくこんな具合に、サイトについて悶々考えておりました。



でも、ドールをやめたいという気持ちだけは毛頭ありません。
不思議とそれだけは言い切れます。
一度やりだすと、細々とでも一生やりたい派なものでして。
写真撮るのは下手ですけど、たまにドールがいい顔してるとやっぱりパチリと撮りたくなるのも正直なところ。
ウェッティで申し訳ないですけど、天気のいい日に「あ、今日機嫌がいいなぁ」と思ったら日当たりのいいとこ行ってパチリとか。楽しい。
駄文で申し訳ないですけど、日記を書くのも好きでして。
本当に好きなことしか書いてなくてすみません。うわあわあわわわわあわ


いつも同じこと悩んで、いつも同じ結論しか出ないんですけど。
結局、サイトって自己満足の場なんだから楽しまなくてどうすると。
誰かに向けて見てもらおうなんておこがましいことなんて考えず。
自分が楽しんでいる様を、もしかしたら見てくれる人がいるかもしれないなぁくらいの気持ちでいいんじゃないかと。
他のサイト様でも、楽しそうにされてるところは本当に見ててこっちまで楽しくなりますからね。自分もそうなればいいなと、思う次第。



なんでまぁ、ウダウダ書きましたが。
こんな内容書けたってこと=吹っ切れたということでして(単純)。
前からのグダグダを引きずっているような現在のサイトは一度内容をリセットします。
写真も一から撮りなおしていこうと思います。
きちんと更新して、きちんと見ていただけるようなサイトにしたいなぁ。
前はあんなに頑張れてたし、あんなに楽しかったんだから、またそういう風にしたいです。

あまり急激にやると心臓止まりかねんので(笑)
まずはまぁ、ぼちぼち。マイペースに進めて行こうと思います。
なんやかんやドール楽しいので、しばらくはアレコレ忘れて没頭することにします(*´v`)


グダグダした日記で申し訳ございませんでした!
アドレス等変更する可能性ありますが、その際はまたこちらにで告知させていただきますね(*^人^)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
