--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.22 Thu 10:03 - ◆ドール雑記◆
昨日は空ちゃんと山口オフ会の打ち合わせと称して、マックにて会合を開きました。
とか言いつつ、結局K(某興奮すると臭気の激しい亀の形したアレ)と、G(某台所に潜む黒光りするアレ)の撃退法談義になっただけとかナイショです。
まさかKに一番効くのがペットボトルだなんて!ペットボトル、恐ろしい子!!(白目)
…毎度そんなです。知ってます。4年前くらいから薄々は感づいてました。


とりあえず、集合時間とか正直鬼みたいな時刻になりつつありますが;;
アレコレ時刻表とか移動時間とかを鑑みての結論なので、勘弁いただこうと思います。
今回、ハジメマシテの方が多いので、調子ブッこいて「名刺とか作っちゃう??」なんて口にした瞬間の空ちゃんの顔を忘れることが出来ません。
うん、私らとてもじゃないけど人様に「サイトやってます☆キラッ☆」って言える立場になんて無いよね…ごめんね(遠い目)


そんなこんな、大変オフ会が楽しみです(*・∀・)
主催の友人が体調壊し気味っぽいので、何かの念を送りたい気持ちでいっぱいです。コオォオォォオォォォ(念)(いらん)
私が出来ることなんて、安全運転しつつ可及的速やかに会場到着して、力仕事にせいを出すくらいなもんです。頑張るよーっ(`・A・)ゝ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
