--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.22 Thu 14:34 - ◆ゲェム◆
DSゲームのラブプラスが気になります。


小耳に挟んだのですが、ツンデレがいるらしいじゃないですか。けしからん。
三度のメシよりツンデレが大好きです。
ツン度数が高ければ高いほど、わずかなデレが出た瞬間の喜びは宇宙レベルです。
ダメ人間の自覚は多少なりともあるので大丈夫です(真顔)

元々ゲームが得意じゃないので3秒で飽きるか(…)、人生投げ出す勢いでハマるかのどっちかだと思います。ははは



っていうか、ツンデレって!ツンデレって!
絶対可愛いよ!可愛くないわけないじゃん!!
年下で本と音楽が好きで一人で居ることが多いとか、構いたくなるじゃん!
ダメ。人付き合い苦手な子とか超絶構いたくなるウザ体質ごめんなさい orz
凛子ちゃん、お姉さんと一緒にやらないk(以下放送事故)
しかも凛子だけ名前呼び捨てとな!?とな!!?
アホか!年上を呼び捨てとか……けしからんから、いいぞもっとやりなさい(・∀・)b
さすがにmiataは無かったけど、“みやた”ならあったからそれでいいy(落ち着いて)



という話を空ちゃんにしたら(正確には「やってみたい」って言っただけだけど;;)、空ちゃんは速攻で飽きたそうです(笑)
でも私はやってみたいんだ!ツーンデレ!ツーンデレ!!(世紀のツンデレコール)
この前、近場の大型書店で売り切れてたので(見たんかい)、ぼちぼち探そうと思います(*´∀`)




全然話飛びますが、数週間ぶりにトモコレを見ました。
そしたら、SとかIとかの夫婦は離婚の危機だったはずなのに、いつの間にやら好感度がお互いMAXでした。
どうやら私が介入しない方がよろしいご様子です。寂しいのぅ(´・A・)ショボン


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
