--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.08 Sat 15:24 - ◆ドール雑記◆
明日のお昼ご飯、何を食べるかでワクワクしている満月です。
岡山名物ってなんでしょう・・・桃?(←ごはんじゃないし、時期じゃない)

昨日、賞与明細を頂きました。
大きな会社に比べればスズメの涙程度の金額ではありますが、あるだけありがたい限りでございます(´人`)
とりあえず予想よりはいただけたので(予想が低すぎたってのもありますが;;)、心おきなくパソコンにダイブできそうなのでめちゃくちゃ嬉しいVv
今回のアフターは本体はお手伝いだけで、NAOTOも買えたらラッキーくらいのまったり気分で参加なのでなんとも穏やかな年末年始になりそうです(*^∀^)

ドール関係では穏やかなのですが、最近どちらかというと自分のものに対して穏やかでなくなってきつつあります(笑)
パソコンもそうなんですが・・・服欲しい!
コート欲しい!靴も欲しい!!カバンも欲しい!!!
今までドールばかりに貢いでいた反動なのかわかりませんが、とにかく自分に投資したくて仕方ないんです(><)
ある意味正常な感覚が戻ってきたってことでいいんでしょうか(^^;)
アフターよりも、年末年始のバーゲンが戦場となりそうな予感が満載です★



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)








今、いい意味で穏やかにドールと遊べてる気がします。
ぼんやりではありますが、自分がどう遊びたいかっていうのが見えてきたのが一番の理由かと。
いまはまだまだぼんやりしておりますが、来年にはもうちょっとハッキリできたらいいなと思っております(^^)
今のところお迎えしたいな?って子は、ベーシックの子でパーツ売りもあるので気が向いた時にお迎えすればいいだけのことですし。
いやはや、限定に踊らずに済むってなんと平穏なことでしょう(笑)

ネット上も、このままブログでしばらくのんびりやっていこうと思っております。
携帯で写真とって、それを気軽にアップできるのが楽でいいですね。
無理をせず、自分の背丈にあった遊び方ができてるのが楽しくて仕方ありません(*´∀`)
服とかも自分が「欲しい!」って思っていたものも手に入れることできましたし(BABYですVv)、残りの人たちは全員カジュアル系なのであとはチマチマとそういうのをそろえていけばいいわけでして。

明日の岡山イベントも、主にカジュアル系を狙っております♪
なんだかんだでパンツ系は自分の理想にあったものをそろえられた気がするので、あとはトップス系かな。
D4様とか、ハルが作ってくれたパンツは使いまわしきくし、何にでもあわせやすいのでこれ以上増やす必要ないんですよねVv
D4様のは無理して2本買っておいてよかった?(T▽T)
もう細身過ぎて座るときはチャック全開がデフォですが、脚のラインがめっちゃくちゃ綺麗!最高のスキニーだと思います(><)
ウェストが13少年でかなりきついので、13少女でもちょっとユルイかな?くらいで着用できるのでたまりません(^∀^)

velvet*paw様の13少年のパーカーと、幼SD用の服がゲットできればいいなVv
あとさがざきや様がLjサイズの服を出して下さってたら最高なのですが、Ljサイズでなくても、さがざきや様の服は何か欲しい!ほしい?っっ(>▽<)ノシ
あとは、ボアウィッグを出品されるディーラーさまがあるようなので、そちらでいいのがあれば買いたいなと思いますVv
とりあえずはvelvet*paw様のは似たようなのがあるので、先にさがざきや様にお買い物に行って、そのあとにほしいものが残っていたら・・・という感じで、まったりと買い物したいです♪
どうせならブワーッッッとお金気にせず買い物したいのですが、私自身への投資もございますのでそうもいかず・・・(^^;)
ま、財布の小銭が増えたときに入れていた貯金箱に入っている金額までは気にせず使おう?Vvと、思っております(小市民)。
でもこの前数えてみたら、なにげに2万円くらいはあったんですが・・・おそるべし、銀玉貯金(笑)

明日は一人だけだと思いますが、誰か連れていこうと思っております(^^)
伊織か、紫暢さんか・・・うわぁ、悩むなぁ(>∀<)ノシ
それかもうウラヌスのどっちかとか。
ウラヌスならカバンにポイッて入れて行けますしねVv
さすがに複数は厳しいので、今日の夜どの子を連れて行くか、ものすごく悩もうと思います!
着せていく服の有無次第かな(=∀=)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
