--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.25 Sun 09:36 - ◆日 常◆
昨日は後輩の結婚式に行って参りました。
いや、もう、なんか、感動しました(´;∀;)ホロリ
色々あったのを聞いていたので、なおさらだったのかもしれません。
鬼の目にも涙っていうか、むしろ鼻水止まりませんでした(それ風邪)。

うっかりハシャギ過ぎて、軽く喉つぶれてますけど無問題。
久々に飲んで食べて大騒ぎして楽しかったです!
超イケメン(顔もだけど、中身が超絶男前!)の上司と、「音楽はやったほうがいいよ」と語り合えたのも良かった(*´∀`)ヘヘ
久々にサイレントブラスでも引っ張り出して、楽器を吹きたくなって参りましたVv
折角ソロ楽譜あるんだし、一人でプップクプーってやってりゃいいんですよね(笑)


ちなみに、この結婚式のウェルカムボードを作らせてもらったわけですが、どうにもこうにも作業が進まず。
頼まれたものを優先せねばって気持ちがあったので、他にお絵かきしてても「頼まれモノが出来てないのに何やってんのバカ!」って思ったら全然描けなくて orz
ギリギリではありましたけども、完成したウェルカムボードも喜んでもらえて本当に良かった。エヘヘヘヘ
ようやく肩の荷下りましたので、これからポチポチ自分の描きたいものを描けるなと思うと嬉しくてなりません(*・∀・)
下手の横好きですけども、お絵かき楽しいです。大好きです。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
