--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.25 Sun 11:29 - ◆ドール雑記◆
先日、長いこと悩み続けていたオリビア削りカスタムを決行いたしました。

気になっていたのは、下唇とアイホール。
友人にしてもらった綺麗なメイクに手をかけるのがどうしても無理で、でもこの2箇所がどうにも気になっての無限ループでございましたが、ようやく踏ん切りついてエイヤ!と。
ゴリゴリっと、我ながら思い切ってやってしまいました。


ずっと気になっていたところを解消できたので、気持ち的にスッキリしました。
メイクも唇はゴリゴリいってしまったので消すことになってしまいましたが(号泣)。
アイホールの方は内側が少し無くなった程度で、ほぼ現存キープできてよかったです(*´∀`)
まだ荒削り状態なので、今から形を整えて、出来てしまった傷を目の細かいヤスリで均して参ります。
ある程度整ったら、仮にパステルで唇に色をつけてみて、造形的に大丈夫そうならまたメイクの旅へ出てもらおうと思っております。うへへ


デフォルト造形もカッコよかったんですけど、自分の理想に近づいた分愛着が半端ないです。
素人作業なので散々な出来ですけど、このオリビアは一個しかないわけですから。そりゃもう愛おしいですよ(*´∀`)メロッ
デフォのままで可愛がるのも楽しいですけど、無茶承知でカスタムするのも楽しいものですね。へへへ
今回、無茶なカスタムにOKしてくれたメイク師の友人に感謝!本当にありがとうございました(土下座)



ちなみに、アイホール削ったらちょっと印象が可愛い感じになりました。
我が家、特に年齢設定とかしてないんでアレですが、今までオリビアのが年上っぽいオーラだったんですが逆転してます。アメリアのがオトナっぽいので。
いっそオリビアの名前を付けなおして、心機一転させてしまおうかな…とも思う今日この頃。もう少し中性的な名前にしたいなぁ。
サイト改装のタイミングで、名前どうするか考えようと思います。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
