--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.25 Sun 12:23 - ◆ドール雑記◆
(基本いらないことを)色々考えてます。こんにちは。

10番フルチョする気満々なのは前々からですが、ココに来て「せっかくおにゃのこなのに乳ないのはいかがなものか」というどうでもいい悩みスパイラル突入ですヽ(´ρ`)ノ
完全に「よっしゃ!精霊ボディにすっぞ!おらワクワクすっぞ!!」って言ってたのですが、やっぱりおにゃのこなら多少なりとも乳…乳……ちt(もういい)


伊織がL胸なので、S胸ひんぬーコースで伊織の乳に憧れる残念な娘にすればいいんじゃないかと思い始めました。そんな私が一番残念です。
マリみてを百合と言うのかどうか知りませんが(聖様はレッドゾーンだけど:笑)、あれくらいの女の子同士がきゃっきゃしてるのが好きです(*´∀`)カワウィ
下着屋さんのポスターとかで、下着姿のおにゃのこ同士がキャッキャしてる写真とか可愛くないですか?




少しは自重なさい!!
  _, ,_ ∩
( ゜Д゜) スパーン!!
   ⊂彡))Д´)ああぁんっ




ガチな話、S胸でいいのなら広島SRでフルチョってもいいんだよなぁ…と、思い始めた時点で負け犬!
まずは精霊ボディ見てから考えよう。そうしましょうそうしましょう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
