--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.26 Mon 16:03 - ◆日 常◆
明日から3日間、社員旅行で東京ディズニーランド&東京モーターショーに行きます!!






後  輩  と  部  長  が (+ ▼皿▼)チッ






私は元気いっぱいORUSU★BANです!キラッ★
行けるかもしれなかったんですけど、コレに行ったら月初の京都行けなかったんで丁重にお断りしてました。休暇日数ギリギリだったんでね(笑)
大体、社員旅行行ってる間が休日扱いになる意味がわからんわー(´・A・)ハァ?
行ったら行ったで単なる引率だったし、言うこと聞かない社員の世話とかマッピラゴメンだわよ(遠い目)。


とは言え!とは言えとは言え!
ディズニーシーでダッフィーぬいぐるみと、モーターショーで新型アルト(次期キャロル)の情報が欲しいので、後輩に頼んでしまいました(人*´∀`)
ダッフィーは小さいマグネット付のと、中くらいの大きさのをおつかいして来てねと。
モーターショーでは、車両の展示があれば(お姉ちゃん込みで←重要)写真を撮ってきておくれと。資料があれば強奪してきておくれと。頼んだんだよーフェッフェッフェ


てなもんで、部長はともかく後輩が(まだ出発すらしていないのに)早く帰ってこないかワックワクです(*・∀・)=3


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
