--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.27 Tue 09:48 - ◆サイト◆
昨日、たちまち(広島弁)TOPページのデザインをウンウン考えてました。
素材サイトを巡ってみたりして、なかなか楽しんでおります。


今まで水色ベースでやってきたので、今回は壁紙とかアイコンとか使っちゃったりなんかして、ちょっとレトロポップ(…)とか目指しちゃう!?(* ゜∀ ゜)=3ハァハァ なんぞといきがっておりましたが。
蓋を開けてみれば、「更新がいかに簡単にできるかを極限まで考えてみた」的な、地味極まりない有様になりました。何故だぜ。
レトロポップ?ナニソレ?オイシイタベモノ?目標とか立てるだけ無駄だと痛感してます。


それにしたって、明らかにウチのドールの雰囲気とかけ離れたものになってしまいました。
どうにかもう少し明るいというか、なんというか。
とりあえず、昨日出来上がってしまった廃墟じみたデザインを、これからどうしたものか考えたく思う所存でございます。
でも廃墟も好きなんだよ!もう廃墟でいいんじゃね?これぞヤケクソ★(←)


…や、でもあまりにアレはウチの雰囲気じゃない orz
結構気に入っていただけに残念です。うえぇ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
