--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.28 Wed 20:58 - ◆サイト◆
091028-kanon.jpg


サイト、更新どころか名前から諸々変えました。こんばんは。



アップした瞬間から、数人の友人に清々しいほどに色々突っ込まれたサイトです。
立ち上げて早々、ここまで閉鎖したくなるサイトもないと思います(遠い目)



というわけで、ソライロミアタはNb6Cに生まれ変わりました(・∀・)
名前の由来がマツダ・ロードスターって点では共通してます。
今回は2代目後期1600ccの型式そのままです。
型式すら愛しいロードスターなのですよ(*´д`)ハァハァ


肝心な部分が開通してないという、ある意味とんでもないサイトですが(…)
今から増やしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
なんせ今週末オフ会あるので、そこで写真が増えるに3000ハラタイラ。

あと、ドールプロフが激減してますが手放したわけじゃないです。
とりあえずこの3体でやって、余裕が出来たら増やそうかと。
日記とかでは他のもポツポツ出てくるので、生ぬるく見守ってやってください。



画像はオフ会用におめかしした神音さん(*´∀`)
オフ会でBABYの着せ方に総ツッコミくらいそうですが、コレが私の限界でした orz
何かパーツが余ってるので(…)友人にコレが何かのか聞きたい所存でございます。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
