--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.28 Sun 18:36 - 名称未設定_0
先ほど、書類を持ってきた店舗の後輩に「マツケンの夢見てウフフなんだ!」という事を言ってみたところ、帰り際にLの真似をしてくれました。
無駄に似てました(笑)
ってことで、テンション3倍増★満月です!!(ウザッ)


先ほど大学時代の友人からメールが来まして、今日は茶道部のお茶会があったそうです(^^)
本当は文化祭が一年生のデビューになるのですが、今年はなんだかいつもやる教室が工事中とのことで、別途小さなお茶会を開いたとか。
「初々しくてかわいかったよ?Vv」
とのことでした。
うわー、私も行きたかった!
っていうか、オラ東京行きたい!!
来月ちゃっかり有給貰って行っちゃおうかな(^^;)


下記、ちょっとダラダラ。
サイトについてです。








只今絶賛縮小運営中のサイトですが、ようやく使用するブログのデザインが確定いたしました(^∀^)

だいたいサイトのデザインをいじるときは、使う素材とかブログのデザインをベースに全体の色などを決めていっております。
今回はちょっとくすんだ感じの水色と黒がベースのシンプルで可愛いデザインを発見したので、それに決定しましたVv
ただ、そのままだと幅が狭かったので、加工可ってこともあったので幅だけいじりました。
あと問題なのは、Readmoreがついていないデザインのものなので、日記がダラダラと長くならないように気をつけないといけないこと。
もうひとつ候補があるのですが、それってベースの色が赤なんですよね;;
こっちだとReadmoreできるんですけどねぇ。
赤かぁ・・・使いこなせるかなぁ(たぶん無理)。
たぶん、最初にあげた水色×黒をベースにすると思います。
日記は2分割3分割でたくさん書けばいいんだ!!!(迷惑)

と言う具合に、牛歩作戦で進行しております。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
