--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.30 Fri 09:24 - ◆日 常◆
昨日、怒髪天25周年ライブ@渋谷がありましてね。
行けたら行きたいなと思ってチケットだけは確保してたんですが、普通に考えて行けないと気付いて諦めました(笑)
諦めた時点で「私の代わりに全力で楽しんでくださる方募集!」と呼びかけたところ、「ガッツリ楽しみます!!」というオモローな方が挙手下さったのでチケットが無駄にならずにヨカッタヨカッタ(*´∀`)

昨日メール頂いて、相当楽しかったご様子の報告いただきましたVv
メールにレポ的なサムシングを書いてくださったんですが、いろんな方が怒髪天の歌を歌う形式だった模様。ヘーヘーヘー(*・∀・)スゲー
いい方にお譲りできて改めてよかったですVv
今回は行けなかったですけど、12月に広島来てくれるし、1月にお年賀ライブ行くので楽しみなのです(*´∀`)フェーイ



ちなみにその方、冬に広島である某鯵缶(伏せてない)のライブに来られるそうで、「どっか美味しいお好み焼き屋さんありませんか?」って聞かれて返答に困っています。
むしろ聞きたい




不 味 い お 好 み 焼 き 屋 が あ る の か ?




ソースの好みって話ならわかるんですけどね。
酸味が好きならカープソース、甘いのが好きならオタフクソース…みたいな。
私は断然オタフク派なんで、オタフクの幟が立ってるとこなら正直どこでも美味い(非グルメ)。
でも折角関西から来られるわけだし、美味しいところ…美味しいところ…うーん、近所のお好み焼き屋うまいけど、そんな小さいところでいいのかしら(´・A・)ハテ?
「ウチ、パリパリさせてるぜ!」とか「ちょっと捻り入れちゃったぜ!」みたいなとこより、昔ながらの古いお店でおばちゃんが焼いてくれるオーソドックスなのが一番美味しいんですよね<お好み焼き

アレか。いっそ拉致って直接連れて行っちゃえばいいk(拉致ダメ絶対)。
なんなら私が自宅に招いて焼いて差し上げてもよろしくてy(それなんてバイオテロ)




…あ、一箇所だけ行った人間があまりの不味さに全然違うメニューしか頼まない伝説のお好み焼き屋があるのを思い出しましt(自重)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
