--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.30 Fri 10:02 - ◆日 常◆
今日、朝ごはんに大学芋とコーヒーを食しておりまして。
レンジで大学芋を熱々に熱して、ホクホク美味しく頂こうとした瞬間、芋が足の甲へ落下いたしました。
落ちた瞬間に素で「 ホ ア チ ャー ! ! 」と、某ブルース・リーみたいな絶叫上げたとかナイショです。
その後のリアクションが、まさにトムとジェリーのトム状態だったとかナイショです。
朝からコントライフでした。おはようございます。眠たいです。


ところで今ウチに常備しているコーヒー。
今まで買ったことないのにチャレンジしてみたはいいんですが、失敗でした。
味の好みの問題だと思うんで、不味いわけじゃないんです。たぶん。
アレなんですよ。私酸味強いの苦手なんで。まさに酸味強めの味だったんですよ。
どちらかというと苦味を求めておりますので、毎度ションボリしながら飲んでます。
気合で飲みきるのが先か…味覚が慣れるのが先か……気合で飲みきるに、3000ハラタイラ。

丁度会社のコーヒーストックも切れたので、今度こそは美味しいコーヒー買いますよ(`・A・)ノシ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
