--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.30 Fri 12:31 - ◆ドール雑記◆
先日届いて早速紫暢さんに装着させてるCROBIボディですが。
いかんせんゴムがゆるゆる状態なので、シャキッと立ってくれません。
立たない事ないんですけど、なんとなく腰が引けてる状態で…江頭2:50なのかとツッコミたいでs(自重)


今日明日でオフ会の荷造りしなきゃですし。
おにゃのこは着替えさせたけど、紫暢さんまだだし。
着替えのついでにボディ組みなおそうかどうしようか悩んでます。うえぇ。
ゴムが今使ってるヤツそのまま流用できれば無し問題なんですけども。
LUTSの60cm級のだと細いのかな。
太いやつをハンズに買いに行くか…そんな時間無いよ!
SD用のゴム引きで事足りますかね。たぶん大丈夫だと思うんだけど。
あとは私の筋力が!耐えられるかな!?ドゥーザマッソー!!!(落ち着こうか)
ほんと最近筋力落ちてるんで、大きいボディを組み上げられるか自信ないです(なんて力仕事)。


ちょいと胴体あたりを引っ張って、中の様子を伺ってからどうするか判断します。
二重関節部分、上手く組めるといいんだけど。慣れてないので少し怖いです。
でも折角だし、シャキッと立てるようになった状態で連れて行きたいです(´・A・)ガンバルヨー


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
