--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.30 Fri 23:55 - ◆ドール雑記◆
ha-2.jpg



PHOTO、枚数2枚だけですが更新しました。
これまたプロフに無いのでアレですが、遥(Uranus)でございます。
Uranus可愛いよUranus(*´д`)=3 ←



今日、社員旅行で東京に行っていた後輩に頼んでいたダッフィーを受け取りました(・∀・)パアァ
もう手触りがもっふもふなんですよ!もっふもふ!!
思う存分もっふもふされてしまいました(*´∀`)シアワセー

ディズニーキャラにはあまり萌えない私ですが、ダッフィーは別腹でした。
あの出会った瞬間の衝撃たるや。軽めのカタルシス。
もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くt(以下省略)

遥を抱きつかせたりアレコレしてたのですが。
ほっぺにチュさせた時の埋もれ具合が猛烈にツボで、何枚も撮ってました(笑)
一応PHOTOのと日記のは別写真なんですが、あまりに似たり寄ったりなんで区別つきません;;


Uranusのほっぺた、マジでかわいいのでもう食べちゃいたいくらいでs(自重)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
