--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.31 Sat 17:53 - ◆日 常◆
明日オフ会なわけですが、天気が悪いご様子です。
広島の天気予報が勝手に携帯に流れてくるわけですが、山口を確認したら広島に負けず劣らず悪いっぽい orz
今日こんなに天気いいのに…何故なんだぜ(号泣)
気象庁お得意の、天気予報的外れ戦術であることだけを祈るばかりです(;>人<)


明日ご一緒するみなさん、防水対策はガッツリと!ガッツリと!!
自分は濡れてもCHA?LA?HEAD?CHA?LAですが、ドールは濡れたら悲惨ですのでね(´・A・)ノシ




話はスッ飛びますが。
先日久しぶりに夢を見まして。

友人宅に行ったものの、友人はアレコレ作業をしていて邪魔したら悪いなという雰囲気(じゃあ何故行ったんだって言うね)(夢だもの)。
仕方ないので居間に行ったら、友人ママさんがイケメンドラマを見ていたので、一緒に見せてもらって寛いでた…というもの。
起きてもそれが夢なのか現実なのかわからなくて、頭混乱してました。時々夢と現実の区別がつかなくなる無駄にリアルな夢ってありません?まさにそれでした。
何を喋ってたかは覚えてませんが、ひとつだけ「焼きおにぎりはもういりません」って言ったのだけは覚えてます。私は山下清か(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
