--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.31 Sat 23:15 - ◆ドール雑記◆
091031.jpg

ウリエルは明日お留守番。




明日のオフ会準備完了いたしました(`・∀・)ゝ
正直、雨に当たったら一発終了的な荷造りなので、鬼降りとかの雨だともうダメです(笑…えない)。
とにもかくにも、荷物はまとめましたので一安心!
明日は早いので、さっさと寝たい所存ですが気づけばこんな時間です。


今日仕事終わってから、調子に乗って「CROBIボディのゴムを引きなおすんだから☆キラッ☆」と解体ショー始めたはいいのですが…
穴が思った以上に小さくて、ボークスのゴム引きがほとんどのパーツで使えずに相当焦りました。
明日は紫暢さんも留守番か…本気で危惧しました。
もう本気で人様には見せられない荒業と、かなり強引なアイテムチョイスで乗り切りましたので、明日は無事紫暢さん連れて行けます(*・∀・)=3ホッ
今は回復しましたけど、一時期左手の握力が皆無でしたから(笑)どんだけの力仕事だったんだと;;
もう何年もやってると、アレコレ工夫してどうにでもなるもんですね!成せばなる!!

今後CROBIボディゴム直しを考えていらっしゃる方。
本気でゴム引きが活用できないので、紐で指ちぎれる覚悟でするしかないですよ(遠い目)
あと、幼SD用ひっぱってひねるだけがあった方がいいと思います。腕の二重関節パーツ用に。
レポでも残しておけばよかった、あの武勇伝(*>皿<)チッ

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
