--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.02 Mon 12:31 - ◆ドール雑記◆
昨日はドールオフ会@山口でございました。
主催の悠夜さん、参加された皆様お疲れ様でした&お相手ありがとうございました!
特に悠夜さん、あんな素敵背景を準備からセッティングまで本当にありがとうありがとう!!毎度拝み倒しです(*>人<)
あと、同行してくれた広島組の面々もお疲れ様&ありがとうございましたVv
お久しぶりに会えたオーナーさんとかもいらして、本当に楽しかったですVvvへっへっへ


久しぶりのオフ会ってことで、色々とリミットブレイクしておりまして。
最初からクライマックス気味だったというか、常にレッドゾーン振り切っていたというか。
レッドゾーンの反動で、屍状態になって微動だにしない瞬間があったりもしましたg(自重)。

流石に今回はハジメマシテの方が多いので、少しは大人しくしようと心に決めておりましたのに…






 無 理 な 話 で し た (・∀・)アハッ ←






だって楽しかったんだもん!楽しかったんだもん!!(大事なことなので二度)


写真もモリモリ撮らせていただきましたVv
美人さんやらカワイコチャンやらイケメン揃いで、鼻血では事足りず、全身の毛穴という毛穴から変な汁が大量に出ました(落ち着こうか)。
あまりの萌えっぷりに、撮った大半が萌えブレ被害にあってどれだけ使える画像があるか不安ではありますが(…)。
今日の夜あたり編集して、早めに画像アップできればいいなと思っております(*´∀`)ホクホク



一応レポ的なものをつらつら箇条書きにて。
長くなりそうなので(もう十分長い)、一応たたみます。










◆朝6:55広島駅着の海老吉さんを迎えに広島駅へ。張り切り過ぎて10分前に到着。


◆海老吉さんと合流。ライブやら演劇やら映画の話で道中キャイキャイ(*・∀・)


◆7:30空ちゃんたちと待ち合わせの場所に向かうも、張り切り過ぎて10分前に到c(ry


◆空ちゃんの車に合流。ラクティスの荷室の広さマジパネェ!


◆じゃあ出発しようか、空ちゃん>(∵ )(∵ )<そうだね、miataちゃん

  ところで会場どこだっけ?>( ∵)(∵ )<山口…のどっか



 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;) ←後部座席の皆様





◆後部座席の3名様のおかげで無事ナビ設定も出来いざ出発。空ちゃんと私は常に行き当たりばったりであr(ry


◆出発早々張り切りすぎて警報音鳴り響く踏み切りに突入し、あやうくJRに喧嘩売る寸前だったmiataバカ一代。


◆9:00から荷物搬入&セッティングの悠夜さんの手伝いをすべく、でも広島からだから30分は遅刻するかもゴメンナサイと事前連絡していたものの…


◆張り切り過ぎて9:00には会場に到c(どんだけ)


◆よってたかって荷物搬入。軽く瞬殺で搬入完了。マンパワー素晴らしい(笑)


◆フレンディ最強伝説。ハンドルまわす度に「よいしょーぃ!」の掛け声は欠かせない。


◆Bureiさん登場時の魂抜け気味フェイスは今でも忘れられません(笑)


◆机出し&椅子出し作業+悠夜さんの背景セッティング。力仕事はともかく、背景セッティングの様子は前川清かmiataかドアラかという棒立ちで見ていることしか出来なかった。miataの口からは「スゲースゲー」という音声が、絶え間なく流れていたことは言うまでもない(超役立たず)。


◆今回の参加者19名!ドールの数も圧巻です(* ゜∀ ゜)=3


◆美白初期子超絶可愛い!原点回帰!原点回帰!!


◆美白りおちゃん超絶可愛い!!原点回帰!原点回k(落ち着こうか)


◆そういえば広島にまだワンオフりあちゃんいたよね…どうだい、姉妹にならないk(以下自主規制)


◆ルナ可愛いルナ可愛いルナでご飯3杯食べられるゼェゼェハァハァ(キモイ)


◆前回今回のオフ会で判明した事は、私ときたら少女ヘッド少年化ドール大好き過ぎという事実。自重はしない(真顔)。


◆ブルーフェアリーっこ超絶可愛い!なんなの!なんなのこの可愛さけしからん!!


◆ローゼンリードっこはみんなオシャレさんだなぁ(*´∀`)全盛期のカスタムハウスさん並に可愛いVvやっぱり南瓜さんとkanaさんはすごいわ。


◆午前中物凄い勢いで写真撮りまくる。時々萌えが振り切れて奇声上げr(自重)


◆あまりにハシャギ過ぎて突如動きが止まる。昼飯タイムにする(・ω・)


◆曇っていた空から御来光じゃ!御来光じゃ!!一気にテンション上がって撮影再開。


◆自然光の力、恐るべし。カメラがブィブィ言い出した。私もブィブィ言い出しt(自重)


◆ちびっこのチューチュートレイン可愛すぎ!萌え転がりました!ポージングの神がまた新たに降臨された瞬間でございましたよ(*・∀・)パアァ


◆時間になりましたので解散。皆様お疲れ様でした!


◆片付けも完了して、山口組とお別れ。またね!またね!


◆帰りの車中、案の定焦点定まらない目で「タノシカッタネー、ヨカッタネー」を繰り返し呟き続ける残念な広島組。ダメだこいつら、早く何とかしないと。


◆でも“見よ!レイズナーAHOの子伝説”の話題の時だけはやたら盛り上がる。愛されすぎです、レイズナー(笑)


◆無事広島到着!空ちゃんとあまねさんとはここでお別れ(*・∀・)ノシ お疲れ様!


◆颯爽と去ろうとしたら、空ちゃん車にブッ刺してた自分のETCカードを抜き忘れてて慌てて止められる。ゴメン orz


◆夏夏さんをご自宅まで送ってお別れ!お疲れ様でした、また遊んでくださいVvv


◆海老吉さんを駅まで送る道中、キャラドールの誘惑にメダパニ状態。ヤメテ!本当に止まらなくなるからヤメテ!!


◆でも「コリン、いいですね…」とか言い出してる始末。陥落する日もそんなに遠くない\(^o^)/ ←


◆シミさんはともかく、兄ィをするならネオンだと直感したとかナイショでs(自重)


◆ネオンにオールバックさせて「ロックでないやつぁロクデナシ」な格好させたら鼻血噴ける自信があると思うんだz(自重)


◆駅で海老吉さんとお別れ。また是非是非遊びましょうねVvvキャイキャイVv


◆帰宅後ごはん食べて速攻寝る。9時ご就寝。オヤスミナサイ。





そんなこんなの一日でした(*・∀・)
またオフ会したいです。ドール楽しいなぁVv
眼福過ぎてどうにかなってしまいそうでした。むしろ既になってましt(自重)






以上、どうにもならないオフ会レポでございました(*・∀・)ノシ


スポンサーサイト
COMMENT
日記に名前が書いてあってちょっとうれしかったBです。
撮影もさることながら広島の皆様との休憩トークは
とても楽しくて参加した甲斐があったと思ってます。
特に空さんとの掛け合いは絶妙でしたよ。(w
それではまたお会い出来るのを楽しみにしております。
では。(^^
Burei | URL | 2009.11.02 22:34 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
