--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.03 Tue 10:08 - ◆日 常◆
そういえば、今日は祝日なんですね。文化の日。
予定していた仕事の7割近くがどうにもなりません。
連絡取りたかったデザイン会社やら模型屋さんやらが全部休み。私、涙目。
3割の仕事をボチボチやって、明日17割頑張ります。キャパ超えとりますがな。

今日は今シーズン一番の冷え込みとのこと。めちゃくちゃ寒いです。
なのに暖房も入れず、何故か窓が全開の我が勤務先。何の苦行なんだ。
ほんとに取締役連中ときたら、どうにかなればいいと思いまs(自重)
寒すぎて朝から筋肉が硬直してます。私、涙目。


ちょっと大きな仕事を貰いました。
当社が来年創業50周年なので、来年3月までにノベルティ関係とか作るという。
今オリジナルミニカーあたりを物色してます。
NBロードスターにしようとしたら却下くらいました。チッ(▼皿▼+) ← 
ま、NBはすでに40周年でRX?7と併せて作成済みなので仕方ないです(両方持ってるし)(欲張るな)
本当に新規から作ると、金型作成から入って300万円上乗せ&作成期間6ヶ月になるってことなので(タカラ○ミー)、なんとかならんかなぁとグーグル先生に相談中です(・∀・)
カス脳ミソでググッてるので、なかなか思うところにヒットしません。うあぁー


3月中完成予定なので、きちんと出来たら4月の自分誕生日にある某DHTライブへ、御褒美に行ってもいいと都合のいい解釈しながら頑張ります。
三度のメシより自分への御褒美が大好きです(*・∀・)アハッ ←


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
