--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.03 Tue 16:20 - ◆日 常◆
気のせいであることを祈りたいですが、風邪ひいたっぽいです orz
昼頃からガツンときました。頭がモッサーします。節々が痛いです。
おかしいな…バカは風邪ひかないっていうのに……お、おかしいな…
万が一風邪だとしたら間違いなく朝の苦行のおかげです。非常にありがとうございます\(^o^)/


とりあえず総務に行って、パブロン貰って飲んでみました。頼む、効いてちょうだい。
今日は定時に上がれそうなので、予約してたCD取りに行ったら、マッハで寝ます。
CD取りに行くのすら億劫になってきた。でも聞きたい。DVD見たい。うえぇ(´;A;)




追記にてコメレス(反転)。







Bureiさん>

こんにちは!コメントありがとうございますVvv
いや、あの会場到着時のBureiさんときたら、はじまっても無いのにクライマックスな顔してましたよ(笑)遠路はるばるお疲れ様でした!
やー、毎度のことですけどあの休憩グダグダ座談会が楽しいですね(人*^∀^)
普段あんなにまったりドールトーク出来ないので、本当に幸せですVvv
空ちゃんとはもうアレです。夫婦漫才的な感じです(笑)
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしておりますよっ(*・∀・)ノシ
今回はお相手いただいて本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
