--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.04 Wed 10:53 - ◆日 常◆
この前話題に出したちょっと大きな仕事ですが。
来場プレゼント用のチョロQ的なものと、VIP用の1/43ミニカーを色々調べてまして。
チョロQの方はどうにかなりそうな見通し。
あとは金型をどこが所持してるか次第なんですが、どうにかなるでしょう。

問題は1/43ミニカーでして。
単価4,000円くらいの精巧なのを探せって言われたわけですが、これが見つからない。
ようやく作ってた会社見つけたんですけど、それも既に完売状態。
でも金型があって、まとまった数発注すれば再生産してくれるのでは…と一縷の望みをかけて問い合わせしたわけですよ。
んで、返答はといえば「R360クーペの金型は大人の事情で使用不可」「金型が使えたとしても、最低ロットは3,000個からの生産」。





3,000個×@4,000円=12,000,000円











い っ せ ん に ひ ゃ く ま ん え ん  (川 д)    ゜゜









大人の事情万歳\(^o^)/




ビックリしすぎて、ゼロの数3回くらい数えなおしましたよ。
とりあえず部長が戻ったら、この金額言ってみます。
間違いなく一発で諦めてくれると信じているよ!お願い諦めて!当社のライフはゼロよ!
こんな金額見たの、特設展示会の総見積もりを稟議にした時以来です。失笑しました。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
