--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.04 Wed 12:20 - ◆ドール雑記◆
キャラドールについてアレコレ寝言を申しております。
キャラと言っても三次元のお話になります。

容認派でない方は、本日の日記はこれにて終了で(土下座)











先日のオフ会、某sweetsauceの某海老吉さん(伏せてない)と散々二人でキャラドール談義をいたしまして。
私も何度か挑戦したものの、あえなく玉砕してるもので(…)
その点、海老吉さんとこの某近隣公園(一応伏せた)(伏せ方間違っている)のちびっこなキャラドールが小さいのにカッコよくてカッコよくて!
元ネタさんは写真くらいしか見たことないのでアレコレ言えた立場じゃないですけど、海老吉さんの愛でっぷりを見るとイイナイイナ楽しそう!(*・∀・)と思わずにはいられない。
気がついたら「コリン、どうですかね」「小物、ボークスに売ってるんですか?スゲー」などと、運転しながら寝言を口走り始める始末。もうダメだこのmiata\(^o^)/
大体、海老さんが「食玩でベースありましたよ(・∀・)アハッ」とか言うからだ!けしからん!(笑)
あとはもう、アンプと下町のナポレオンがあればそれでいいy(少し落ち着こうか)。



やるやらないは置いておいて。置いておいて(必死)。
どのドールをベースにすればいいかな、とか。
服どうしよう、靴どうしよう、ウィッグどうしよう、とか。
メイクどんな感じにしたら雰囲気つかめるかな、とか。
そういうの妄想してるのが楽しいですね(*´∀`)

指差しパーツとか欲しいなぁ。絶対可愛いよVv
ウィッグはやっぱりボアを極限までカットするしかないかなぁ。
となると、自作するっきゃないか…買って失敗したら悲惨すぎる orz
時期的にボア生地売ってるはずだから、今度手芸店覗きにいこっとVv
毛足の短いボア生地があればいいなぁ。うっへっへ



ちょっと既に妄想を過ぎたところまでいってる自覚はございますが;;
しばらくはこの妄想だけでご飯3杯いけそうです(*・∀・)アハハハハハハハ ←


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
