--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.05 Thu 15:40 - ◆怒髪天◆
怒髪天が2010年ワンマンツアー開催との告知が公式サイトに。
広島に来てください。広島に来てください。お願いなんで広島にっ(*>人<)


そんなこんなしてたら、出前桜まで1ヶ月切りました!超絶楽しみです(*・∀・)=3
今回はワンマンじゃないのでアレですけど、もう広島に来てくれるだけ有難い。
いまだに有難すぎて、本当に広島でよかったんですかと聞きたいですが(笑)

一応一緒に出演されるバンドさんの曲を探ってみたんですけど、キノコ頭な人々が見た目と違った感じでちょっとビックリ。
人様を見かけで判断してはいけませんね(してた)(ごめん)。
もう一方のバンドさんはカスがググッても箸にも棒にも…な有様です。
当日を楽しみにしろってことですね。わかりました。



ドール以外のものにハマるのが久々なので、この楽しみ方は正しいのかとアババババb
なんせ基準がドールなので、本当は色々間違ってる気もしなくもない。
薄々感づいてますが…とりあえず全力で楽しいことだけは間違いないです。へへ
一度ハマるととことんまで突っ走ってしまう体質なものでして;;
気がすむまでイノシシ並に走ってますので生暖かく放置くださいませ(笑)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
