--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.06 Fri 11:26 - ◆日 常◆
仕事の話で申し訳ない。
夢がないので、たたみます(笑)










先日からヤイノヤイノ言ってる、ノベルティの件。
ミニカー大好き当社社長の ワガママ こだわりのおかげで、ミニカーから発想転換してくれません。
色んな会社あたってはいるんですが、とりあえず金型制作費が高すぎます orz サンビャクマンエン…
んでもって、どの会社でも口をそろえて言われることが一つ…納期。
納期が長い。とりあえず長い。この時期輪をかけて長い。その理由が、









中 国 の 旧 正 月








もう手も足も出ない\(^o^)/ニーハオ!!
3週間オヤスミらしいですよ、工場が!どこもかしこも!羨ましい!!






という話を、金額とあわせてすれば、いい加減部長も諦めてくれるんじゃないかと思ってたんですけどもね。







「どうにかしろ(・∀・)」







  _, ._
( ゚ Д゚)



  _, ._
(;゚ Д゚)



  _, ._
( ゚ A ゚;)

















(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!






おまえ…なんでもかんでもYES★WE★CAN★できると思うな、バッキャロ!!!
そろそろ部長席の周りで盛大に爆竹でも仕掛けてやりたい気持ちでいっぱいになってまいりましたよ☆キラッ☆



そんなこんな。
今日も食うために頑張って働きます(笑)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
