--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.14 Fri 15:27 - ◆日 常◆
今日の忘年会は楽しみですが、今日の仕事にやる気がでません。
これもすべて冬季鬱のせいだと思ってみたり。
と、先ほど派遣のお姉さんに言ってみたら
「それは鬱じゃなくて、単に仕事がいやなだけじゃん?」
と言われました。
・・・おっしゃるとおりでございます(笑)

明日はお休みなのです。
でも今日飲みだし、外でるのめんどくさいし・・・でも一人ぼっちも寂しいし。
矛盾にはさまれて悶々しております。今から誰かにアポとるのもな・・・めんどい。
たぶん、天気がよければ「これでもか!」ってくらい掃除して、洗濯してると思います。
これから年末にかけて予定入ってるし、完全にヒマな休日も明日くらいなものだから、一足お先に大掃除でもいいかも。
時間があればお絵かきするのもいいですね。
その気になれば古いPCで画像取り込みだけはできるし。
何描こうかな?Vvv

お、ちょっとテンション上がってきたぞ↑↑
だからといって、仕事に対するやる気は上がってまいりません↓↓
わかってる、働かないと生きていけない。わかってるんだ。

とりあえず、今日は定時で上がります。
それでも集合時間ギリギリだから、タクシーだな。うん。
何故でしょう。タクシー使うって、大人の贅沢だと思う。
貧乏小市民(笑)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
